記録として残しておきたいブログ

主にプログラミングについて書きます。現在は http://tmg0525.hatenadiary.jp/ に書いています。

ツイキャスコメント読み上げ専用アプリ(?)つくった!!

ツイキャスのコメントを取得して読み上げるの作りました!

コメビュの一部機能を持ってきただけなんですけどね...

 

ツイキャスコメント読み上げくん(TCY)と命名しました!!

 

棒読みちゃんとTCYがあればツイキャスのコメントを読み上げることができます!

 

ダウンロードはこちら 

 

使い方

ダウンロードしたtcy.zipをお好きなところに解凍していただいて、tcy.exeをダブルクリックして起動します。

f:id:tmg1998:20160703224949p:plain

起動したら、テキストボックスに現在ライブ中の取得したい人のIDを入力し、テキストボックスの右横の「Start」ボタンをクリックします。取得を開始するとボタンは「Stop」に変わります。

f:id:tmg1998:20160703225322p:plain

棒読みちゃんを起動しておいて、クリップボードの監視を有効にしておきます。

下のチェックボックスの「読み上げ」にチェックすると、棒読みちゃんがコメントを読み上げてくれます!!

 

詳しくはReadMe.txtをみてください。

 

ありがとうございました。