記録として残しておきたいブログ

主にプログラミングについて書きます。現在は http://tmg0525.hatenadiary.jp/ に書いています。

一応動くツイキャス用コメビュっぽいものができた!

最新版はこちら

ツイキャス用コメビュをつくろうともくもくとプログラミングしておりました。

それっぽいものができたので報告みたいなの

 

www.dropbox.com

Debag.rar をダウンロードし解凍し中にあるexeをダブルクリックで起動してください

 

 

使い方(?)

①ツイキャスのライブ中のIDを入力して「Start」を押す(データ取得してるからか少し時間がかかる)

コメントが取得されて表示される

f:id:tmg1998:20160205154015p:plain

 

②上の設定をクリックすると新しいフォームが出てくる

クリップボードを選択して「OK」を押して戻る

f:id:tmg1998:20160205154306p:plain

読み上げにチェックを入れる

棒読みちゃんがコメントを読み上げてくれる

棒読みちゃんを起動して、クリップボードの監視を有効にすること

 

ソケット通信でコメントを読ませるのもやってみたい

 

ーーー追記ーーー

機能追加したものも作りました

tama-game.hateblo.jp